暖(だん)カイロプラクティック | 日記 | スリランカ料理

辛い肩こり、腰痛、不眠、猫背、産後の骨盤調整、お任せください。一緒に働いてくれる方募集中です

Top >  日記 > スリランカ料理

暖(だん)カイロプラクティック の日記

スリランカ料理

2016.01.30

先日所用で水戸市に行ってきました。
ちょうどお昼時になり、どこか美味しそうなお店ないかなとスマホに相談してみたところ、比較的近くにスリランカ料理店の情報が。

お店のhpはなんとも食欲をそそる料理の写真が。

もうこれは行くしかないでしょということで食べてきました。

お店の中はまだお昼前だというのに満員。

結構な人気店なんですね。

ここで注文したのがベジタブルスリランカプレート

バナナの葉の上にスパイスの効いた色々なもの?が載っていて、それらを好きなようにライスと混ぜて食べるようです。

とても美味しかったので、近くなら通ってしまうかもしれません

スリランカRice&Curry
錫蘭食堂 COJI COJI セイロンショクドウ コジコジさん

スリランカ料理

日記一覧へ戻る

【PR】  さかなやのお友達 大浅  もりや鍼灸院  アヴァンセ (東大阪・布施の完全個室・女性専用のアロマ&フェイシャルリラクゼーションサロン)  ルーキー松富店  土地家屋調査士 村田事務所