暖(だん)カイロプラクティック | 日記 | まだまだ、、、

辛い肩こり、腰痛、不眠、猫背、産後の骨盤調整、お任せください。一緒に働いてくれる方募集中です

Top >  日記 > まだまだ、、、

暖(だん)カイロプラクティック の日記

まだまだ、、、

2012.02.25

寒い日が続きますね。
寒いとスキーができるし、雪だるまも作れるかもしれない、そして汗もかかないし、お気に入りのコートも着れる。

寒くても楽しいことはたくさんありますが、
筋肉だけは寒さで硬くなり、より体調不良を感じることがあるかもしれません。


当院では施術による骨格の調整と同時に、日常生活での歪みを予防することを主眼に施術していきます。

なぜなら、、、

いくら骨格を矯正しても、すぐに足を組んだり、頬杖ついたり、体に悪いあれ食べたり、これやったり、、、、、、、してしまったらまたまた歪んでしまいますからね。

患者様にも少しだけ頑張っていただくこともありますが、そのあたりは問診時にいろいろお話させてください。




「体が健康だと心も健康になります」って誰かが言ってました(笑)





今までカイロ施術を受けたことが無い方は、痛いんだろうか?ボキボキ遣るんだろうか?という心配があると思いますが、まったく痛みのない施術はできませんが、極力痛みのないように行いますので心配はいりません。

もちろんボキボキもやりません。(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐしの達人 王子店  (有)カナザワ電装・DontecHP  米まるくん  しみぬき屋  函館 大衆酒場 青い鳥 廓(くるわ)