暖(だん)カイロプラクティック | 日記 | 秋空

辛い肩こり、腰痛、不眠、猫背、産後の骨盤調整、お任せください。一緒に働いてくれる方募集中です

Top >  日記 > 秋空

暖(だん)カイロプラクティック の日記

秋空

2013.09.18

日本列島を縦断した台風が過ぎたらずいぶんすっきりとした空になりましたね。

ボーっと空を見ていると、ずいぶん雲が高いことに気付きました。

もう秋なんですね。


当院に来ていただいているかたも、この時期は体の変化がある方が多くなっています。

夏の疲れが出てくるときなんですね。


今しっかり体調を管理していると冬も乗り切れます。


カイロは肩こり腰痛だけではなく、内臓系の調子も整えることができます。

今よりも将来を見て体のメンテナンスを行ってくださいね。


健康管理目的で来院される方も最近は多くなってきました。

骨格のゆがみは内臓を不調にする可能性があり、そこから精神的なモノに入って行く方が非常に多く見えます。

なんだか体がしっくりしないと思ったら御来院ください。

しっかり検査して、一緒に改善していきましょう。

心からアドバイスさせていただきます

暖カイロプラクティック
片岡

日記一覧へ戻る

【PR】  上之園愛犬サロン  Flower shop 花憐  ハローストレージ高谷パート1  横浜 痛みコリ 自律神経失調症ならヒロ鍼灸マッサージ院  エコカーレンタカー大分中央店