暖(だん)カイロプラクティック | 施術及び料金案内 | ☆施術の流れ☆

辛い肩こり、腰痛、不眠、猫背、産後の骨盤調整、お任せください。一緒に働いてくれる方募集中です

Top >  施術及び料金案内 > ☆施術の流れ☆

暖(だん)カイロプラクティック の施術及び料金案内

■カテゴリーなし
☆施術の流れ☆

問診 カウンセリング
 
現在の症状や過去の症状、生活スタイルなどから今出ている症状の原因を探します。
 胃痛、頭痛、生理痛、不整脈、不眠症、だるさ、アトピー皮膚炎なども良くなります。

姿勢検査、動きの検査
 個々で違う歪みの場所。
 立位での姿勢チェックと体を動かした時の可動範囲や痛みなどから歪みを特定していきます。

 
③施術
 施術により歪みを正し、整った体を維持する方法をアドバイスさせていただきます。
 維持する方法が無ければ数日で体は元に戻ってしまいます。
  骨盤矯正+全身矯正を症状に応じて適所に行います。
 矯正は痛くないので、ご安心ください (矯正しないで整える方法も沢山あります)


④リバウンドしにくいダイエット
 食べても太らない、食べ過ぎたら太る本当の意味でのダイエットメニューもあります。ポッコリお腹が気になる方にはとても良いダイエット方法です。
 食べないダイエットはすぐに痩せますが、代わりシワが出来たり、タルミが出たり、食べたらまた太ります。当院ではきちんと栄養を取って質の良い眠りを提供し、正しい骨格を維持するための運動方法を提案しています。体が絞られてくると同時に肩こりや腰痛なども解消されてくるので女性には好評をいただいております。
 
  安心して施術を受けていただきたいので、不安なことがすっきりするまで質問してください。

☆施術の流れ☆

施術及び料金案内一覧へ戻る

【PR】  ハマフローリストアカデミー  染織こだま  初石駅前・カラオケ喫茶felicなごみ  レンタルスペース錦糸町  さきたに内科・内視鏡クリニック