暖(だん)カイロプラクティック | 施術及び料金案内 | ☆カイロプラクティックの考え方☆

辛い肩こり、腰痛、不眠、猫背、産後の骨盤調整、お任せください。一緒に働いてくれる方募集中です

Top >  施術及び料金案内 > ☆カイロプラクティックの考え方☆

暖(だん)カイロプラクティック の施術及び料金案内

■カテゴリーなし
☆カイロプラクティックの考え方☆

今持っている体の不調はどこから来るものでしょうか?

骨盤の歪みから
来る背骨の乱れは、その中を通っている神経を圧迫し脳からの情報を混乱させます。
すると、
その情報の行きつく先(内臓、指など)に機能低下が起こります。 


そしてこの神経圧迫が長い間続くと様々な不具合が症状として現れると考えます。

ではなぜ骨盤がゆがむのでしょうか?

また、
生活習慣の乱れは様々な疾病の原因になる可能性があります。


生活習慣を具体的に言うと「動くこと、寝ること、食べること」です。

人は身体に悪いことをしながら健康になることは出来ません。



当院では不調の原因と、一人一人に合った生活習慣の改善を「食べる 動く 寝る」事を通してアドバイスさせていただきます。

そうすることによって、人間が本来持っている自己治癒力を高める体へと体質改善を図るお手伝いをさせて頂きます。

健康を維持するのはご自分でも簡単にできることを分かっていただけると思います。

施術及び料金案内一覧へ戻る

【PR】  トリムパーク トリム温泉 春光の湯  インテリア新田  激安ミシンの卸売市場 ミシン生活八幡店  TSUMUGI - つむぎ 京都岡崎  Tutu Ballet